#0032

こんばんは

今日もお家で仕事です。

最近寒すぎてあまり外にでてカフェに行くのが億劫です。。。

東南アジアの暖かい所で、プログラミング等しながら優雅に過ごしたいですね。。

いいなぁ

考えただけで、アドレナリンみたいなのがでた。。

可愛い彼女と一緒に東南アジアのビーチでゆっくりと仕事をする、、、

むっちゃいい!!


今日はまず朝一行きながら、50イングリッシュを勉強して、朝一なく打たず帰ってきて、アフィリエイトの本を読み直した。

とりあえず10個くらいのアフィリエイトサイト作りたいなぁ

今書いてる音楽ブログと旅行ブログ、動画、便利サイトみたいなんを作って行くのがいいな。。

と思う今日この頃