#0031

今アップルのキーノート聞きながら日記書いてます。

こういう英語だけの動画も軽く理解できる様になりたいな。

50イングリッシュは会話の分も今日中に覚えましょう。

記憶する学習法はシンプルで自分に合ってるかも。。

あと、パチンコは普通に打ったら負ける

これを言うのは結構効くかも

今日も朝一行って、何も朝一が無かったときに、このフレーズが出てきて、打つ気にならなかったしね

なので、とりあえず今日もつぶやいておこう

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける

普通に打ったら負ける